📕 日記

2022-10-14 12:08:00

穏やかな原谷

朝から窓全開で午後からの男前お父さんの準備をせっせとこなしています京都原谷です。今日は何が出るかな~?!きばっていきたいと思います。昨日お越しいただいたもう直ぐ脂ののった30代に突入する、彼もまたジムでガンガン鍛えてはって太ももバーンな青年。

彼が鋭い質問をしてきました「Adobeの写真使ってるんですね?」「Purpose of the donation, isn't it?」ビックリしました!! その通りです。それは私の活動の延長線上にあります。南アジアを中心に中東・アジア地域の人達がアップした写真を購入しています。

相当な枚数になると思います。それでも少しでも彼らの支えになるのであれば惜しみなく利用させてもらいたいと考えています。300円あれば一日食事ができます。3,000円もあれば一週間は生きていけます。それにしても、見事、真理を突っついてくれましたw

顔はソフトで体はハード、最高の頭脳の持ち主、途中から貴重なハーブオイルを混ぜて施術させていただきましたけど、若いから特に変化なかったですねw ケガだけには気を付けていくとこまでいってください。またお待ちしております。

何が目的で施術を受けに来ようとしているのか分らない方がいる中で、彼のように人の心理を見抜き悟ってしまう若者も大勢いるんですね。そう言えば「悟り世代」という言葉ありました...

W1024Q95_phonto (64).jpg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止