📕 日記

2022-10-14 19:13:00

Plutchik's wheel of emotions 感情の輪2

術前は元気の良いお父さんでしたが、術後は満足感が無いとちょっと自信なさげなご様子。いろいろお話を伺い、直接ご本人に言う事はせず、そっと心の中で話しかけてあげました。『それならお手伝いさせてもらいます』『生殖機能に変化はありませんよ、簡単ですよ』

とても優秀な方なのでこの話も通じたことでしょう。人間という生き物は実に不思議な生き物です。心と身体がバラバラでも生きていけます。でも今回は心と身体を繋ぎましょう。精子の数は何億です。あなたのコピーを毎日生産しています。意識したことありますか?

体の中の生殖細胞はあなたの意識とは関係なく休みなく機能しています。精子の数を増やし、運動機能を正常に保つためにこのアーユルヴェーダはあります。後は、お父さん、あなたの感情だけです。お任せくださりませ。2時間以上の施術、心と身体の準備は整いました。

ちょ若いお父さんwwwめっちゃ普通やん!前回より元気になってますやんwww ええ~全然大丈夫じゃないですかということでご本人も満足されたご様子でしたw いつもとの違いは、外部からの刺激という感情が働きご自身で身体機能を制御したからだと思いますよ。

凄いよねこのオイルw え~さて、漏れなくオイルの宣伝をしたところで、ステージを乗り越えた男前お父さん、ありがとうございました。またね~SeeYa

W1024Q95_AdobeStock_87296377.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止