📕 日記

2022-10-18 15:23:00

大阪に移動

午前中お越しいただいたリピーター様w 「ぼくも若ダンナです、僕も触ってほしいです」wと相変わらずおもろなハンサム君、あれ?髭あった?「伸ばしてます」とライバル心を燃やしてますけど、施術中は実に大人しく、普段はやり手さんなのにここでは内弁慶さんでしょうか?

実に男らしい良い表情をしている方ですが、アーユルヴェーダについても良く勉強してはっていろんな事をご存じです。え~さて、そんなあっちもこっちも奔放な男前さんが終わって大阪へ移動途中こんなハプニングがありました。

コンビニで大型車がギリギリ真横に駐車してきて、危ね~な~と思っていたら中からイカツイお兄さん達がぞろぞろ、ぶつかるやろ!みたいなことを言いながらこっちを見ています。わあ~絡まれためんどいな~と思っていたら

「おっさん、あたらへんかった?」「こいつ、運転しょーもなくて」「おっさんの車に当てたらわやや」「おっさん、どこの人?」、おっさん、おっさんってなんやねんwと話しかけてきた兄さんを良くみたら全身和彫り入りの男前さん、ついつい『お~恰好ええな~』『男前やな』と聞こえるように呟いてしまいましたw

「おっさん」関西では坊さんのことらしいのですが、標準語で「おっさん」を連発されたら普通に凹むかもしれないデリケート年齢ですw 性格が男前な男前は実に清々しくていいですね。大阪まので道のりが楽しいものとなりました。ありがとう、気いつかってくれて。

W960Q90_IMG_3702.JPG


京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止