📕 日記

2022-10-18 16:05:00

横浜ご予約ありがとうございます。

大阪の離れでバケツに水を汲んでせっせと運んで貯めてます京都原谷、20日から横浜元町です。そんな横浜で早くもご予約を立て続けにいただきました。ありがとうございます。めっちゃグレーな、おまけに面倒くさそうな当サロンではございますけど、

案外、中身空っぽな人間がセラピーごっこをしておりますので、どうぞお気軽にお越しください。京都原谷同様、横浜元町でもお越しになられる際のスタイルは、上下ジャージがいいかもしれません。当サロンへお越しになられるエグゼクティブな方々の特徴といたしましては、ラフです。

ラフ過ぎて、どうせ帰って寝るだけと下着を履いてなかったり、玄関入ってすぐ脱ぎ始めたり、シャワー浴びて出てくると全裸ですwタオルは?wまるで公衆浴場状態な京都原谷、横浜元町もそんな気取らない普段着のままでお越しいただけたらと思います。

今回の試みは、施術後は抹茶をお出しいたします。抹茶には男を磨き上げる効果が実は高いのです。だから、その昔、お茶は男性だけの嗜みだったのかもしれないです。知らんけど。

お越しになられる皆様、どうぞお気をつけてお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。
W1024Q95_AdobeStock_230017643.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止