📕 日記

2022-10-19 13:08:00

横浜元町到着

こんにちは、横浜元町に到着して冬支度の準備を済ませました横浜元町ですw とりあえず、京都原谷のように氷点下にはならないと思いますので、電気毛布だけでぬくぬく過ごしたいと思います。一か月ぶりに玄関開けて部屋に入って驚きました。なんか空気が綺麗ですw

ありがとうございます。

早速、到着の連絡を横浜に入れたら「これから帰国します」と、え~海外ローミング。と同時に大阪からは京都で地震多発と連絡があり、災難が発生する前にとんずらするのが上手な人生、今回も何事もなくでしたが、京都方面の方は大事ございませんでしょうか?

え~さて、今回は楽な経路を発見しました。新横浜から終点桜木町まで一本、桜木町では無言のご挨拶を済ませその足で代官坂。なかなかスムースに行けましたけど、朝7時代の大阪、やっぱり大都会ですね、半端ない混雑ぶりで人混みを避けて避けての移動でした。

先月準備していた花が綺麗なドライフラワーに生まれ変わりました。またしばらく一緒に皆さまをお迎えしたいと思います。京都のエキストラ君達は、殺風景な駐車場で野ざらし状態で野生化してきました。グングン伸びていたオーガスタも競争相手が居なくなると身の丈を知ってか知らずか

小さな丈夫な葉を一枚だけつけていました。(写真奥の緑葉)目立たなくても、そこでしっかり根を下ろし葉をつけているオーガスタを見習いたいと思います。

W1024Q95_107614AC-9C45-40A5-9198-71CEAB258D65.jpeg