📕 日記

2022-10-23 21:57:00

愛情たっぷりと

仕事帰りにお越しいただいた方が終わった後に、初の着物でサイクリングに挑戦してDIYに突撃してみました。日も暮れて人目を憚るように漕いで、案外、着物姿でも自転車はOKだと分かりこの後が楽しみになってきました。

帰りには新しい花を目の前の宮崎生花店さんで調達です。宮崎生花店さんでは皆さんでホームパーティーをされていました。お店の方が「こんなこともするんですよ」と仰ってましたけど、見慣れたホームパーティーの光景。京都原谷ではご近所さん達がちょくちょくBBQをしています。

親類縁者が集まって、わいわいガヤガヤ、楽しくパーティーはいいことだと思います。明るく元気な声が響き渡る家庭はその家が繁栄している証拠だと思います。大阪のドケチなご友人は、入社一年目に姉弟がマサチューセッツ工科大(MIT)で研究をしているからと長期休暇を取って、

一族でぞろぞろと渡米し、帰国後には仕事が山の様に溜まっているだろうという心配をしたそうなのですが封書ひとつデスクにはなかったと笑っておりましたけど、当たり前や!!新入社員に仕事を任せるようなとこ無いわなw

え~さて、作業服というか制服というか体のラインがはっきり出てしまうんですね。着けてるベルトは帯代わりになるかもと今日の優しい男前さんに借りて試着してみました。写真のそれです、ばっちりです。早速買いに走りました。それにしても男前さん、くっきりラインが出過ぎちゃいます?www知らんけど。
 

W1024Q95_IMG_4344.jpg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止