📕 日記

2022-10-25 17:11:00

ジーンズが似合ってました

朝いただいた一通のメール「お昼からお願いできますか?」、居酒屋チェーン風に喜んで~と元気に返事をしたのはいいのですが、冷たそうな小雨が降っていました横浜元町でした。大丈夫かなと心配しながらご予約のやり取りをさせていただき場所をお伝えして完了。

約束の時間よりも少し早めに到着されたフレッシュなお兄さん、お~w キャップにジーンズ、お~w キャップとマスクを外すと、お~w コースはお越しになってから決めたいというので、早速、横になってもらいました!!シャワー後が寒くないかなと心配しましたけど、

「大丈夫ですよ」と温かみのある低い音域のバリトン・バスのような声で応えてくれました。重低音だけで、お~w と単純な私は自分にないものを持っている方に憧れてしまう反射動物なのですが、さ~、どうぞ横になってください!「タオルは?」その辺にほって、全裸で、どぞw

いつもの流れで施術が始まりましたけど、いろいろと話をしてくれました。ストレスが溜まりやすいので来ましたという事でしたが、30代の若さでそのことを理解できるのなら解決方法は簡単ですよーと適当に説明して、後はオイルを塗りたくりです。オイルで気持ちもとろけたのでしょうか?

今日は寒いのに下着は履いて来なかったと、帰り際に打ち明けてくれましたイケメン君w 開放的過ぎるやろ、スッキリしましたか?またお待ちしております。

W1024Q95_AdobeStock_478038108.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止