📕 日記

2022-10-26 17:09:00

快晴でした

目が覚めたら真っ青な空に心地良い秋風の横浜元町でした、今日ものんびり過ごすのかと内心ビビッておりましたら、ありがとう夜遅くにご予約いただきました。一日一回はオイルに手を突っ込まないとモヤモヤしてまうやろと思っていたら京都からご予約がございましたw

「今どこ?京都なら伺います」と学者先生からご連絡いただきましたけど、う~残念、今は横浜どすw そろそろ観光シーズン、京都も賑わっているようですが、賑わいといえば関空が活気を取り戻し、コロナ前のような賑わいを取り戻しているという嬉しいニュースを見ました。

代官坂でも保護者の方でしょうか?アップにした髪型とタイトなネイビースーツをお洒落に着こなしている女性達がはんなりと坂をおりたはりました。その中の一人の方の後ろ姿がモデルさんのようで、ドキドキチラ見しながら追い越してあげました。集団葬式かと思ったけど違いますね。

フェリス女子のなんかなんでしょうか?知らんけど。いや~流石都会、べっぴんさん揃いやな~と田舎モン丸出しの意見を噛みしめながらメガドンキに向かっていたら、今度はHollywoodセレブの様な背の高い肉体派男子がぞろぞろ、こっちゃけとオファーを噛みしめながらガン見してると、

ちらっとこっちを見て颯爽と商店街へ消えていなくなりました。まんず都会は誘惑が多すぎんだ、んだんだと思いながら、モフモフしたまだ小さい秋田犬を見つけてしまいましたw この辺りでは苦手なミンチ犬が多いのですが、あのモフモフ秋田犬、男前になるでしょう。知らんけど。それでは、へばねー!!
W1024Q95_AdobeStock_75684798.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止