📕 日記

2022-11-02 22:02:00

またまたやってしまいました

13時にご予約いただいていたのに、受信したのは14時過ぎ、ああああ!と叫びながらすかさずこの後のご予約をお受けいただきましたエグゼクティブさんw 自称ワイがナニワのエグゼクティブはんどすというご友人に連絡を入れたら、大阪弁ちゃうしそれと突っ込まれました横浜元町です。

レストランで流暢な関西弁で会話している10歳満たない子を見て、めっちゃ関西弁しゃっべるとるがなと、未だに脳内変換しても通じない似非関西人なんですけど、ナニワのエグゼクティブ開口一番「ほかしてまえそんなゴミ」とグーグル予約フォームをディスッテましたw

なんとか連絡も取れて夕方からお相手させていただきました。"男性専用"に覚悟を決めてご来店してくれましたw Haunted Mansion(お化け屋敷)ちゃいますよーw それにしても、ほんまこのクラスの方は細胞年齢がお若いですね。どこからどうみても30代。奥様のおかげだと思いますよ。知らんけど。

今日のキーワードは「男性専用」です。世間一般の男性はこの四文字に身構えてしまうんだそうです。Why?なぜ?男性専用なんちゃらって世の中にはごまんとあるのに、リカイできないよワタシ。アナタ男性専用ツカワナイノカ?と怪しい外国人さんみたいな口調になってしまいますw

え~さて、本日はよくぞ勇気を出してお越しくださいましたwww 施術中は時々寝てはりましたけど、いかがだったでしょうか?またお待ちしております。ありがとうございました。

W1440Q85_AdobeStock_224011908.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止