📕 日記

2022-11-08 17:00:00

天体ショー

HPの画像をあちこち京都スタイルに変更しています横浜元町です。京都サロンにお越しいただいた皆様のほんの一部ですが「京都スタイル」です。奔放なスタイルで開放的になっていただきストレスの無い寛雅なひと時の貴重な写真だと思います。知らんけど。

年齢や職業、個人の属性というのは人それぞれ、生き方、考え方、方向は人それぞれではありますが、ここで寝っ転がってもらうと皆さん同じですw 地球がぐるぐる勝手に回り、月はぐるぐる回る地球から離れまいとぐるぐる周り、二球は太陽の腕の中で周り続けています。

同じ様に沢山の惑星達は、誰が決めたという訳ではない無秩序の中で、争いも、衝突もなく、ヴィーンヴィーンと猛スピードで勝手気ままに太陽の周りを回り続けるというある一定の秩序を保っています。物理に詳しい方ならご存じの”Order and disorder”の出来上がりですw

京都サロンにお越しになられる男前惑星さん達も、最初は無秩序の中で浮遊しています。その内、安定軌道に乗っかると、最後は秩序良く果てますw なーんとッ素晴らしい~エクセレント!スタンニング!マーベラス!な法則ではありませんか?!私はこの法則の展開が大いに好きですw

え~さて、織田信長公がこの世を去り、京都 建勲神社に御祭神として祀られて440有余年、今夜は皆既月食と天王星食という極めて稀な巡り合わせが訪れるそうです。地球人口78億分の1の確率で運命的に巡り合える男前さん達とでは、どっちが凄いねん?と思ってしまいます。

たまには、のんびり星空を見上げてみてはいかがでしょうか?

W1024Q90_AdobeStock_404590128.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止