📕 日記

2022-11-17 19:06:00

一緒に

一緒に施術できるとええなと思える大人しいハンサム君にお越しいただきましたw リラックスしたいと言うので時間が少し長めになってしまいました横浜元町です。クールな口調でアーユルヴェーダもオイルマッサージも初めてですと、マジかー、初っ端から緊張してしまいました。

レシーバー様もある程度の経験があると抵抗なく施術を受けられると思いますが、未経験だといろいろ緊張してしまうかもしれません。ところが今日の若いイケメン君、全く動じることなく淡々と受けてくれました。20代?30代?今の若者の大らかさはどこから来るんでしょうか?

夏の日焼けあとがまだ残っている均整の取れた体は健康そのものです。肌が乾燥気味だと仰ってましたが日焼けしたからやで。特に近年の太陽光は紫外線もきつく皮膚には強すぎると思っています。小麦色の肌も魅力的ですが、加速度的なスキンダメージというリスクがあると思います。

ほどほどがええかな....それみしても見事でした。ついつい調子に乗って写真を撮らせてもらったのですが、今の若者ですねビデオがいいんだそうですw 撮り終わって「人のスマホで撮ってもらうとかないです、自撮りです」と驚きです、嫌だと言わず黙って撮らせてくれたその男気に脱帽ですw

何もしなくていいから、ちょこんと隣に座ってくれてるだけでも施術を受ける方はリラックスできるだろうな~と思えるハンサム君でした。またお待ちしております。ゆっくり休んでください。

画像はおもいっきり加工しておりますw
W1024Q90_5E0E9F20-8B25-4760-AB72-8B259F0E8579.jpeg 
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止