📕 日記

2022-11-18 16:44:00

バスローブ

横浜の寒さ対策としてバスローブを調達してきました。京都よりも室内を3歩多く歩きますので腰にバスタオル巻いただけでは寒いだろうということでバスローブです。おまけに横浜ではおいでやす茶が振舞われますので、夏ならともかく冬場はダメでしょう。

今回、元町商店街にあります『SUN-NAKAYA』さんで見つけました。何時も前を通るのですが今回勇気を出して入ってみました。この「LA」というロゴに見覚えはあったのですが、今回いろいろと説明していただきドイツの最高級シェニール織で有名なブランドだと知りました。

いろんなホテルで見かけるタオルやバスローブのアレですね。後、大阪のタオル問屋さんで勧められたポルトガル製のタオルもありました。オリエンタルな色合いとデザインが面白い織物でなかなか気にっているタオルのひとつです。

以前の日記がぶっ飛んでしまいましたので改めて書いておきたいと思います。当サロンではお越しになられる皆様が直接肌にする物は安心と安全を一義と心得、拘りと自信を持ってお使いいただけるよう選択しております。見えない所への気配り。後味が全然違うと思うのです。

どうぞ、ローブを脱いだらマットの上で大の字になって、こころゆくまでお寛ぎください。

W1024Q90_lakealster.jpg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止