📕 日記

2022-11-24 11:49:00

夢を見ましたシリーズ

以前、認めていた日記がぶっ飛んでしまい【夢を見ました】シリーズが無くなってしまったのですが、またまた登場です。今回はどんな深層心理、はたまた森羅万象でありましょうか?今回はあまりテンションが上反りになることはありませんでしたw

それではユング派深層心理辞典を紐解いていきます。広々とした丘陵地の緑豊かな庭園、滋賀ブルーメの丘や東京ドイツ村のようか景色です。造りは日本庭園。和服姿の女性が静かに歩いています。とても手入れの行き届いた綺麗な庭園です。長閑な光景です。

場面は切り替わり、緩やかな坂道、BMが道を塞ぐように停車してエンジンを停止してしまいました。イケてないドライバーは周囲を全く気にしていませんw そこへイケてるドライバーの運転する軽トラがバックですり抜けようとゆっくり下がってきます。

目の前には車止めの鉄製のポールがあります。そのポールに積んでた物があたりますが、イケメンドライバーは気にすることなく尚も下がり続けようとします。BMドライバーには、どこ停まってねん!と、軽トラには、強引やなwと2台の車両のやり取りを見ていました。

場面は切り替わり、またまた長閑な広々とした日本庭園に戻ってきました。今回はちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまいます。さて、診断結果は・・・

『広い庭園の夢は、内面の拡大だそうです。ぶつかる夢は、注意力不足から対人面でのトラブル、殊に日頃から行動や言動には気を付けましょう。謙虚さが大切です。心当たりがありませんか?』大きなお世話ですwww

今回の夢はどれもこれも内省がキーポイントでした。最近、綿埃の激しい寝具で寝ており、起きると声枯れが酷いのですが、黙っときやのシグナルだったのかもしれませんw知らんけど。という事で、今週土曜日はお休みをいただいて大阪日帰り帰阪、日曜日から通常通りとなります。
W1024Q85_AdobeStock_134304889.jpeg
京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止