📕 日記

2022-11-25 22:46:00

サイズアップ

本日お越しいただいた初めての方、何度もお電話いただいておりましたが、弓を目一杯引きしぼって命中した瞬間とでも申しましょうか、やっとこさお会い出来ましたねw いろんなお話をしていただきました。今なさられていることは誰にでもできる易々たるものではございません。

しかと腹に据え、苦心惨憺(くしんさんたん)、峠の道も棘ばかりにありますまいぞと、瀬戸内の穏やかなさざ波を思い起こしながらエールを送りたいと思います。私が経験したのは小学生の時です。何がなんだか、ただただ怯えるばかりでした。あんじょう、また息抜きにお越しください。

夕方、ひとりで商店街をぶらぶらしていましたらメッセが飛び込んで来ました。今回京都にはいけないですけど、年末年始横浜に行きますね。この方も男性フェロモンをプンプンさせたいとオイルを使ってもらっています。激しいジムトレマッチョやから要らんやろ?と思うのですが、要るとw

隠しようのないボリューム感なのに要らんやろ?と、要るとw まだ全然若いのに要らんやろ?と、要るとw 半年経過しましたけど、サイズアップしたみたいと可愛らしく報告してくれはりました。さよかおおきにwww 次回お会いする楽しみができました。

ホルモンバランスを整える、重要なことなんですね。自然相手は時間との勝負です。忍耐力を持って時間と対峙、真面目な方ですね、まだ30代なのに毎日続けていたとは少々驚きました。

EC337A05-D80C-4B97-98D4-8477550F8BEE.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止