📕日記

2023-09-19 21:36:00

お招き、ありがとうございました。

インド大使館主催のアーユルヴェーダセミナーに参加させていただきました横浜元町です。大使館職員の方のご挨拶や、来賓のご挨拶、そしてメインパーソナリティの方々の講演、ダラダラと長い講話だと飽きてしまうのですが、流石インド式?

テンポ良くちゃっちゃと終わらしてくれたのはとても心地好く、重要なポイントだけを淡々んとスピーチできるのは頭の良い証拠ですねwと、どんだけ上からやねんと云われそうですけど、帰りの通勤ラッシュに巻き込まれたくないので、ええねん。

大阪から「どう?電車混んでない?」と、海外へもメッセを送っておきましたので時差の都合で夜中に返事が来る事でしょう。え~さて、ご覧の通り、日本はじめ各国のインプレッションはセミナーの内容よりも僧服でうろちょろする事に興味津々だったようです。

比叡山でも京都でも、大阪でも関東でも、何も変わりませんでしたw もっと何かを期待していたのですが、何も変わりませんでしたw 帰りの通勤時間帯のはずが、半蔵門線も東横線もみなとみらい線も、みなとみらい線にいたってはガラガラw

昔、高速道路を疾走していると前後ガラガラ、遥か遠ーくにライトが光り、なんで人が寄り付かへんのやろと思っていましたけど、今日の電車内もそんな感じですね。ワイの周囲だけガラガラ、ここまで人が居ないとなんか変な笑気でも出してんのとちゃう?と勘ぐってしまいますw

W1024Q80_IMG_6309.jpg京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止